人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIGHTの非凡なる平凡・・・。


by lightray
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Life  By 吉本佳代

タイトルに深い意味はありませんが・・・超マイナーアーティストであることは確かです
この人を知っていたらその人はかなり希少ですというレベル

・・・上京します・・・
仕事で出張なんていうことは無い職種なのですが。東京で研修ということで今月末に上京します
日帰りで行くと時間が無いときに限って止まる中央線が無駄にがんばりそうなので泊まりで行きます。
なんか全国規模のでかい研修だからさすがにスーツでいかないとヤバイよなぁ~

・・・スーツと言えば・・・
看護学校の卒後式はスーツでした。みんな普段着慣れないので違和感があるのか?他の男の子たちは「なんかホストみたい」と言われていました。まあ背広を着る職種ではないですからね。
で、LIGHTが言われた一言
「営業の方ですか?」
なぜぇ~!!社会人になって8年間スーツなんて数えるほどしか着た事ないのに・・・この違和感の無さは何でしょう?

・・・まけたぁぁ~・・・
チャンピオンズリーグで我らがリヴァプールは3-1で大敗したらしいです・・・。
ホームなのに、チェルシーはお得意さんだと思っていたのですがなめてたらいけませんね。
アウェーで3点差以上で勝つってキツイけど・・・そこは何回も奇跡を起こしてきたチームなのでどうにかなるのでは?と楽観的に考えてます。

・・・タイガースは・・・
相変わらず好調子で何よりです。おっさんばっかりに頼っているあたりが非常に気になりますが・・・。
真弓監督もなかなかサマになってるし。今年はいける・・・はず?

・・・昨日も・・・
救急車に乗ってしまいましたよ。もちろん仕事でですが
行く直前に職場のおばちゃんが「いいなぁ~私も一度くらい乗ってみたい」と言っていましたが。
年間10回以上乗っているとあまり良いものでないことが解ります。
昨日も丁度夕方時で交差点で退かない車とかいて怖かったし・・・。

・・・レッドクリフパート2・・・
10日に全国公開らしいですが、ぜぇ~ったいに見に行く気でいます。
パート1の出来が結構良かったので期待しています。噂によるとパート1にはいわゆる「無双好き」の女子の方々が結構いたみたいです。
横山三国志で三国志を知っていると趙雲とかはドカベンの印象が強いですが・・・何故か最近は美形です(笑)
by lightray | 2009-04-09 07:59 | 雑記