人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIGHTの非凡なる平凡・・・。


by lightray
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Garden By 拝郷メイコ

・・・・半年以上のご無沙汰です。みなさんLIGHTはまだ一応存在してます。
いやね、三ヶ月以上放置しはじめたあたりから人間もうどうでもよくなるんですね。
今は廃墟となった我が家に何十年ぶりかに訪れた老人浦島のようです。

遅くなりましたが・・・
ぴかぴか芝居塾卒業公演「クローバー」にご来場いただいた皆様ありがとうございました!!
今回は本当にいろいろなことがありました。
なんせ本番の2日前に新型インフルでキャストが入れ替わるという絶対にありえないアクシデント。
自分、看護師じゃなきゃ平気で舞台に立たしてしまっていたんでしょうが・・・職業倫理という奴はこういう時にめんどくさい(普段はものすごく不真面目な看護師なのに)
何回も言っていますが本当に大変な想いをして代役で立ってくれたキャストには本当に感謝しています。本人に直接言うとまたいろいろ思い出して泣いてしまうのでこの場でお礼を言いたいと思います。
ありがとうよっちゃん!!

今回は「花」のとき以上に袖で泣き虫な演出でした。だって始まる前の気合入れから泣いてるんだもん!!もう・・・思い出しただけで今でもホロリときてしまいます。全てが奇跡のような紛れもない現実でした。

いつも思いますが芝居がLIGHTの人生に与えたものってすごく多いと思います。今回のぴかぴかのメンバーとも芝居を始めなければ絶対に出会うことのなかった人たちだろうし・・・。

土曜日に2期生のメンバーの結婚式の二次会がありました。
そこで2期生のメンバーと写真を撮りました・・・宝物です。
7期生とつばきっくと純子さんとの集合写真はPCの壁紙です。これも宝物

これから僕はどんな人とであってどんな人と別れていくのだろう・・・ただ一ついえることは、
「LIGHTはまだまだ芝居を続けていきます」
ということで・・・。

また近いうちに更新します!!はい、公約しました!!
by lightray | 2009-12-07 21:48 | 雑記