人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIGHTの非凡なる平凡・・・。


by lightray
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春隣 By 熊木杏里

今年の春は雪が降ったり氷点下になったりと気候に翻弄されましたな・・・みなさまお久し振りです。
いやね奥さん寒いんですよ、まだ毛布がしまえないんですよ・・・・。

・・・久し振りに・・・
前の職場の奴ら@腐れ縁 に逢いました。なんだかんだで前の職場が良かったなぁ~とか思うのは今の職場が荒みきっている証拠でしょうか?
「戻っておいでよ」といわれるのが嬉しくもあり・・・でも、ケアマネとるまでは今の所で頑張ろうとか思ったり。

・・・仕事は・・・
相変わらず夜勤多し!!プラス準夜勤なんぞできてしまったのでもう夜は仕事と稽古でいっぱいいっぱいです。
幸いにして最近は扁桃腺さんの調子もいいのでまだ大丈夫ですが。彼の暴れ具合によっては今後は解らず!!

・・・告知・・・
劇団HIT第三回公演のお知らせです。


劇団HIT第三回公演
「桜詩~サクラウタ~」

※本公演は公演作品を2本ご用意しております。
6月4日(金)  20時~ 「サクライロ」
6月5日(土)  12時~ 「花咲ノ翁」

          17時~ 「花咲ノ翁」

          20時~ 「サクライロ」
6月6日(日)  12時~ 「花咲ノ翁」

          15時~ 「サクライロ」
「サクライロ」 脚本・演出 中村紀之
<出演>
武井あずさ
佐々木悠乃
栗林沙也香
丸山果鈴
島津則雄

「花咲ノ翁」 脚本・演出 栗林沙也香
<出演>
竹内淑子
吉岡研二郎
島津則雄
中村紀之
中村温子
公演時間は1公演30~40分でチケット代500円というお手軽ワンコイン観劇

今回は役者もやります。LIGHTの役者を見たいか?作品を見たいか?両方見たいか?全然見たくないか?
それはお客様次第です!!
チケットはLIGHTに直接コンタクトを取っていただければよろしいです。
by lightray | 2010-04-26 07:18 | 雑記